Zoomのはじめ方。メアドひとつでスタートできる簡単サインアップ
2020年05月10日
「Zoom」をはじめるのに必要なのはメールアドレスです。届いたアクティブアカウントに名前・パスワードを設定すればZoomミーティングをスタートできます。「Zoom」の登録設定に関する記事の掲載です。気になる方は是非チェックしてみてください。

「Zoom」で使うのメールアドレスがひとつ必要になります。
現在使用している何らかのメールアドレス、または、新たに「Zoom」用のメールアドレス(Gmail)などを作成する。
これで「Zoom」の登録は完了です。
・「Zoom」公式サイト
PC版はそのまま「Zoom」をインストール、スマホ版は「Zoom」アプリをダウンロードすればスタートできます。

※.『Are you signing up on behalf of a school?』とあった謎の英語ですが『あなたは学校の代表者として登録するのか?』的なものです。
そうだとしても「いいえ」で問題ないでしょう。

「Zoom」で使うのメールアドレスがひとつ必要になります。
現在使用している何らかのメールアドレス、または、新たに「Zoom」用のメールアドレス(Gmail)などを作成する。
これで「Zoom」の登録は完了です。
・「Zoom」公式サイト
PC版はそのまま「Zoom」をインストール、スマホ版は「Zoom」アプリをダウンロードすればスタートできます。

※.『Are you signing up on behalf of a school?』とあった謎の英語ですが『あなたは学校の代表者として登録するのか?』的なものです。
そうだとしても「いいえ」で問題ないでしょう。